2010年06月16日

14日に進退表明=民主・小林衆院議員(時事通信)

 民主党の小林千代美衆院議員(北海道5区)は9日午後、自らの進退について、北海道教職員組合(北教組)幹部の判決公判がある14日に明らかにする考えを示した。国会内で記者団の質問に答えた。 

【関連ニュース】
小林氏陣営会計担当に有罪=北教組違法献金事件
小林議員進退「はっきりしている」=枝野氏
小林氏に議員辞職要求=鳩山首相
鳩山首相退陣表明の要旨
民主・小林議員の辞職決議案提出=4野党

「だまされたふり」で男逮捕=「闇の職安」で応募―詐欺未遂容疑で警視庁(時事通信)
<強盗致傷容疑>女性運転手のタクシー強奪、少年逮捕 広島(毎日新聞)
日本の時計の歴史をたどる旅――滋賀県・近江神宮(Business Media 誠)
「日ごろからうるさいと思っていた」逮捕の同級生が供述 横浜の女子高校生刺傷(産経新聞)
樽床伸二国対委員長会見詳報(2完) (産経新聞)
posted by カミヤマ ヨシヒロ at 17:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/t-sztoa/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:36

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xf6a5rm.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:28

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 10:17

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/4vb7c3a/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:36

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/1isgw16/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:08

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/woyy457/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 02:56

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://c2pjwud.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

